2014年10月13日月曜日

柳 宗理☆入荷しました☆





















草々徒に『柳宗理』のキッチンアイテムがたくさん入荷しました!

Reposオープンの8年前、個人的に使ってはいたものの、
ちょっとした雑貨屋さんにいくとたいていのお店に『柳宗理』があり、」(そういってReposの前にやっていた雑貨店でも扱っていたんですが…)
なんとなく「アンチ柳宗理!」的な思いで、もっと他にいい片手鍋があるはず!と探し続けていました。
そうして8年経ったのですが、結局やっぱりこれがいい!と完全に納得し、
改めましてこの度当店でも取り扱いをさせていただくことになりました。

Reposで販売させていただいている『カリモク60』の家具と同様、長年考えた結果、
「結局やっぱりこれが一番!と納得して販売をスタートさせていただきます。」

10年以上使用しているなかなか説得力のある我が家の鍋もよかったら見てみてください。
使い心地は太鼓判です。
どこがどういいか・・・書き出すとエンドレスになってしまうので、
一度折を見てReposで座談会でも企画します!

アイザワさんと共にやっぱり金物は新潟、最高ですね。♪
web shopでも販売スタートしました★ぜひご覧ください。Repos.N

衣・食・住|暮らしによりそう生活雑貨店
Repos de midi/草々徒