2014年12月9日火曜日

お歳暮シーズン到来★



















8月から販売をスタートさせていただいている『ヒラカタギフトセレクション』、
新聞などで取り上げていただいたことやひらつーさんでの動画UPなど
地元、ヒラカタでは着々と広まりをみせつつあります。

これまで、内祝いで購入いただくことが多かったのですが、やっぱり12月!
お歳暮需要が圧倒的に増えてきました。
「お歳暮」ってなんとなくカタチだけのご挨拶と思われがちですが、
実際に窓口をさせていただくと
離れて暮らしている息子さんに、お母さんに、
ご兄弟などとても近い間柄でも「元気にしてるかな?」と贈られる方もいらっしゃいます。

そんな気持ちがあたたくて、お話をお聞きしながらほっこりとさせていただけます。
皆さまの思いが伝わりますように・・・。Repos.N
‐‐‐‐‐
衣・食・住|暮らしによりそう生活雑貨店
Repos de midi/草々徒
web shop:http://shop-repos.com/
実店舗:http://www.repos-de.com/