2015年3月30日月曜日

おかげさまで8周年



















おかげさまで、本日3月30日で8周年を迎えさせていただきました。

オープン準備期間の2年間、やると言い出したものの「ほんとに大丈夫なんかな??」
と不安が頭をよぎることがしょっちゅうでしたが、
超ポジティブシンキングな人が傍にいるので、そんなこと深く考える間もなく
気がつくとあれから10年経っていました。
1つ1つのご縁が繋がりこのお店を通じて出会った沢山の方や出来事、
もし、あの時不安に押しつぶされていたら全てなかったものだと思うとー
この先も悩んだときはマイナス思考吹飛ばし、常に前進していこうと思いますv

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。Repos.N
‐‐‐‐‐
衣・食・住|暮らしによりそう生活雑貨店
Repos de midi/草々徒
web shop:http://shop-repos.com/