2015年3月17日火曜日

FMひらかたとヒラカタギフト


















以前、取材でお世話になった『FMひらかた』DJの保園さんが、
3月10日~12日、宮城・岩手のFM局へ訪問されました。
 
FMひらかたでは、震災後継続して
「ラジオだからできること」、「ラジオをとおしてできること」
として被災地にメッセージを届ける「Smile Again Project」など復興支援にとりくまれています。

東北へ行かれる数日前に

ラジオ局へのお土産にと来店された保園さん、
皆さんが食べやすいように中身もずいぶん吟味され、カスタマイズし、
長距離移動の中、おそらくご自身の荷物よりも重くて大きな袋を2つ大切に抱え出発されました。


お土産やプレゼントをもらって「なにがうれしいか?」というと
贈る人を思うその大切な気持ちじゃないでしょうか。

そんな気持ちのかけはしに私たちの商品をご一緒させていただけて本当に嬉しいかぎりです。

昨日のラジオでもその模様がオンエアされました。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005188231668


‐‐‐‐‐
衣・食・住|暮らしによりそう生活雑貨店
Repos de midi/草々徒
web shop:http://shop-repos.com/