2016年2月4日木曜日

フォトレッスン(Repos de midi)


















昨日は【フォトレッスン】開催日でした。
どうしても自分で撮ると立体感が出ない
ベタッとした写真になってしまいませんか?

このレッスンでは、講師のカオリさんの説明の後、
それぞれ持参された自分の撮りたいものを撮りながら、個別に指導してもらえます。
まさにbefore-afterで、アドバイスが入る前と後とでは皆さんの撮った写真が完全に変わるんです!
同じものを撮ってもこんなにも違うんですね。

web shopをやっている私たちもそれぞれ個人的にとっても興味しんしんで
時々部屋の外に時々聞こえる「あー!!」とか「うわーー」にうずうずしてしまいます。

今回は参加者5名の中でお1人、自分のお子さんの写真を上手く撮りたい!
ということで、個別指導の時に赤ちゃんをソファに座らせて撮影をされていました。
赤ちゃんが可愛くって、思わず皆さんスマホを構え、
照明を落とした部屋はまるでスタジオ★
大勢のカメラマンに囲まれても全く動じずにカメラ目線の赤ちゃん、
即モデルになれそう♪

フォトレッスン、次回開催は3月2日(水)
カメラが苦手。。。という方もぜひ!ご参加くださいね。
毎回1回完結ですので、気軽に参加できますv
Repos de midi/草々徒
http://www.repos-de.com/