2016年5月29日日曜日

-開業ゼミ-


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3年目に入り、すっかりReposのライフワークとなった開業ゼミ。
毎月1回、お店を開業する方、作家活動を始める方を対象に勉強会を開催しているのですが、
ついに!
念願の「このまちにお店を増やしたい!」という
私たちの秘かな(秘かではないかもしれませんが~)野望と繋がりそうです!
ゼミの課題をやっていただく中で、あまりにも見積もりが高すぎませんか??
と居ても立っても居られず、、、
首を突っ込ませていただき、現場下見に行ってきました。
 
見てしまうとダメですね。。。
勝手に妄想が広がり、40分で図面を仕上げてしまいました。
センスもあって、とにかく美味しいお菓子を焼かれる方なので、
とびきりすてきなお店ができるはずです!
まだ少し先の話ですが、OPENが決まった時には、どーんとPRをさせていただきますので、
ぜひ皆さん、拡散してくださいね。
 
最近のゼミ、いよいよ出発という方がちらほらいらして、1人そわそわしています。
皆さんの行動力に日々触発されています♪
‐‐‐‐‐
衣・食・住|暮らしによりそう雑貨店
Repos de midi/草々徒
web shop:http://shop-repos.com