2016年6月6日月曜日

夏ギフト☆




















定休日の今日は、机にたまりつつある、総務省やら厚生労働省からの資料を裏向け、、(完全に現実逃避)←明日こそやります。。。
朝一からヒラカタギフトの『2016夏ギフト』の撮影をし続け、
その後守口市駅前の京阪百貨店さんの下見に行ってきました。
 
7月7日~12日に開催される催しに【ヒラカタギフト】【まにまっく石鹸】で参加させていただきます!
(皆さんも良くご存知の枚方公園のたくさんのお店で出店します!)
ぜひぜひ足を運んでくださいね。
【ヒラカタギフト】からのオススメは
夏にもぴったりの心根さんのおいしい【ほうじ茶】、
たーっぷりと汗をかいた後、3時のおやつはやっぱり【暁】、
【御塩】でミネラルも吸収。
きしな屋さんからは、【昔ながらの梅干し】なんて魅力的なものも加わりました♪
 
夏の贈り物、今年もやっぱり【ヒラカタギフト】で!
‐‐‐‐‐
衣・食・住|暮らしによりそう雑貨店
Repos de midi/草々徒
web shop:http://shop-repos.com