2016年7月2日土曜日




今日は朝から市役所横の岡東公園での
『交野ケ原フェスタ』へ出店していますv
枚方の熱血番長【恩地食品】の恩地社長や交野市長と枚方市長と
共存共栄についてと熱く語り合い!
(大黒屋さん、、ひとの店先で失礼しました。。。)
 
その後、恩地社長と共にお隣【宮之阪~天の川】での七夕イベントへ。
暑い中準備にかかわる皆さんのイキイキとした姿と、
大きなリュックサックの中にスタッフさんへの差し入れ、
各イベントのチラシをたっぷりといれて顔を出されている恩地社長のアクティブさに
やっぱり頭が下がりました☆☆、
(リュックは椅子にもなって大活躍してました。)
こんな素敵な人たちがやってるイベント!ぜったい楽しそうですよー。
今日の20:00ごろまで開催されているそうです!お近くの方はぜひぜひ覗いてみてください!

ちなみにその後は一人静かーに京阪電鉄さんの新列車キキララ号のオープニングイベントに移動された伏見市長に声援をおくりに行き、枚方市駅周辺をぐるーっと回ってきました。
枚方市駅から宮之阪、歩くと意外とすぐです。

気温34度、暑い一日ですが、イベントはまだまだ真っ最中です☆
岡東公園~天の川~宮之阪、皆さんぜひ足を運んでみてください~。
&イベントの後は、枚方市駅から徒歩15分の草々徒グリルへv
‐‐‐‐‐
衣・食・住|暮らしによりそう雑貨店
Repos de midi/草々徒
web shop:http://shop-repos.com