2017年6月5日月曜日

【まにまっく石鹸】



















本日から2ヶ月間、久しぶりにHIRAKATA T-SITE 4Fに出店させていただきますv
T-SITEさんは、10時~20時まで営業されているので、お仕事帰りなどでもぜひお立ち寄りください~。
設営日の昨日はちょうど4Fで開催されていた『ひらかたパン祭り』最終日。
閉店後スタッフの皆さんで売り場を総入れ替えされていました。
自分より若い人たちが黙々と働いている様子をみて、「もっとがんばろー!」
いい刺激をいただきました。
 
10時になったらいつもどおり、何事もないように営業が始まる。
そんな「いつもどおり」はこうしてだれかの努力で作られている。
どんな仕事でもそうだと思いますが、いつもどおり・あたりまえって、重要なことですね。
 
それでは2ケ月間どうぞよろしくお願い致します。