2017年11月13日月曜日

ミツロウキャンドルの世界 [Wildtree]


















秋がどんどん深まってきましたね。
日本の四季、
この10年くらいで春秋がどんどん短くなってきたように感じるのは私だけでしょうか。
10月というのに先月はまだかき氷を食べていた我が家。
今朝は車にうっすらと氷がはっていました。
冬の足音を感じながら、秋の一瞬一瞬を大切に過ごしたいですね。
 
11月23日より開催のWildtree展では、大きさも形もいろいろなミツロウキャンドルが集結します。
イベントに先駆け、夜の草々徒グリル・夕暮れのReposではテーブルでほんのりとキャンドルサービスをさせていただいております。
ミツロウの甘い香りと温かく揺れる小さな灯りをお食事・カフェを楽しんでみて下さい。n.miyaji
 
11/23~12/10【Wildtree ミツロウキャンドルの世界】