2017年11月22日水曜日

Wildtree × 草々徒



















明日からRepos de midiにて『Wildtree ミツロウキャンドルの世界』、スタートします。
開催にあわせ、姉妹店の草々徒では店内でプチキャンドルナイトをしております。
落ち着いた夜の草々徒とゆったり流れる音楽、おいしいごはんとお酒、
そんな中での「キャンドル」~どう考えても最高でしょう!...
   
伊那から駆けつけて頂いたWildtreeさんたちと一緒に私たちもそんな空間を体感してきました♪
Wildtreeさんに以前「ミツロウキャンドルを灯すと何が違うんですか?」と聞くと
「灯してる時間の質です」と即答されました。
体感して「なるほど」と納得。
そんな訳で今夜は、草々徒で、あたたかく、しあわせな気持ちになる、すてきな一時を過ごしてきました。
 
草々徒で、ミツロウキャンドルを灯したい!と企画してくれた西尾くん&たみちゃんたちとともに記念写真。
草々徒のみんな、今日はごちそうさまでした。
伊那チームの皆さん、明日は朝からイベント開催、よろしくお願いします♪
 
『Wildtree ミツロウキャンドルの世界』11/23~12/10
   ※ワークショップは午前・午後共に定員となりました。
       たくさんのお問合せありがとうございました。n.miyaji