2018年1月10日水曜日

【食と暮らしのマーケット】





















年が明け、それぞれの出店者さんと商品やワークショップの詳細を決めたり、
本格的に稼働しだしました。
 
昨日は昭和町(天王寺の少し先です♡)の『米day No.1』さんへ。
「おいしいものはやっぱりおいしい!」
冬場のお弁当はどうかな。。。と当初懸念されていたのですが、
おいしいものはやっぱり美味しい!
ということで数量は限定になりますが、作っていただくことになりました。
今回も厳選された素材を使ってじっくりと手間暇をかけて作られる米ディーさんのお弁当が枚方で食べられます♪
皆さま、楽しみにお待ちください!
 
さらに閉店後、いつも諸々ご協力をいただいている『イロハベーカリー』さんと話していたら、今回はイロハさんもラスクなどで参加頂くことに!
イロハさんはイベント中は舞台でもお世話になってるので、パン屋さんとしての出店時間が限られるのですが~
皆さまぜひおいしいラスクもgetしてくださいね!
 
2月25日『食と暮らしのマーケット』10時~スタートします♪