2018年2月15日木曜日

【3月のおしらせ】



寒さが和らぎ、少しずつ春に向けて気持ちも弾む3月。
今年の3月はたくさんのイベントを開催させて頂きます。
  
3/3~私たちとしては初の試み2つのイベントを同時開催。
その1)三重県関宿の『而今禾jikonnka展』3/3~11
三重県産の素材をふんだんに使った食品と、デザイン・素材が際立つお洋服が勢ぞろいします!
その2)信楽焼『古谷浩一 陶展』3/3~18
昨年も大好評だった古谷さんの器が勢ぞろい。すてきな新作もたくさんです。
そして後半、3/30~
『春の装い展』と題して、リネンやオーガニックコットン、春から夏に大活躍するお洋服が集まります!
参加頂くのは、長野県伊那市の「チプカとプクチカさん」、リネンのハンドメイド「shionさん」、フェアトレード「シサム工房さん」。
店に入りきるのか☆というくらいの盛りだくさんなイベントです♪







さらに!
私たちも同日開催のイベントに出没します。ぜひ遊びにいらしてください!
3/24(土).25(日)
●『ハッピーアースデー大阪』
八尾市久宝寺緑地で開催されるすてきな作家さんがたくさんのイベント。今年もたくさんの石鹸を持って出店します!
3/24(土).25(日)
●『the Farm3周年イベント』
いつも私たちの石鹸を販売頂いている茨木市にある緑いっぱいの「the Farmさん」に出店します!