2018年7月31日火曜日

【食と暮らしのマーケット】


















いよいよあと5日!
今回もたくさんの方のご協力でいろいろな場所でPRをさせて頂きました。
『チルチンびと広場』『京都新聞7/26』『LIP8月号』『マイライフ新聞8/1号』にも掲載頂いています。
(ありがとうございます!)
まだまだ地震と豪雨被害からの復旧中の枚方ですが、できるかぎり元気いっぱい楽しい一日にしたいとスタッフ一同準備に励んでおります。
    
また当日会場では、7月豪雨の被災地を支援する為の募金箱を設置させて頂きます。
自分たちも災害に直面し、改めて人と人の繋がりの大切さを痛感したこの夏。
この場所に集まった笑顔の数だけ、あたたかい思いも一緒に届けることができればと考えております。
ご来場の際には、ぜひともご協力よろしくお願い申しあげます。
  
※集まった義援金は、全額枚方市と日本赤十字社が募集している義援金に募金させていただきます。