2018年11月4日日曜日

【11/3 ササヤマルシェ】







昨日は早朝から集合して、ササヤマルシェに参加させて頂きました。
朝設営したら投稿しよ!と準備を始めて・・・
気がつけば一日が終わっていた。。

朝から夕方まで、とにかく想像を超えたすごい人でした。 
行きは石鹸が重すぎて、、上り坂のスピードがなかなか上がられなかった車が、帰りはすごくスムーズで「そんなに石鹸なくなったんや!!」。改めてびっくりしました。

お隣は、只今Reposで個展を開催頂いている播州織『tamaki niime』さんでしたが、お話できたのはマルシェ終了前のほんの一時☆
 
明日は、tamaki さんになりきった私がReposの売り場担当ですv