2018年11月25日日曜日

【Wild Tree ミツロウキャンドルの世界】




















昨日はワークショップ開催の為、はるばる長野県伊那市からワイルドツリーの裕子さんたちがやってきてくれました。
店内中ミツロウの甘い香りとそこに集まる皆さんの笑顔でいっぱいでした。
八角形のかわいいミツロウキャンドル、ぶら下げて使えるまるいガラスのキャンドルホルダー、濃厚なミツロウのリップバーム、ヘアワックス、さらに今回は数量限定で、濃縮還元ではない100%無農薬のりんご、もものジュースもあります!
(←口の中に入れた時の香りがすごいんです!)お酒が苦手な方に、ぜひこのジュースをワイン感覚で飲んでもらいたいです。
私はジュースを飲んで、気分は完全に伊那にタイムスリップしました♪
 
ワイルドツリーさんの個展、12/16までReposで開催しています。