2019年1月28日月曜日

【年始の勢い】

こんばんは。ブログ担当の宮地です。

年が明けたと思ったら、あっという間に2月。
昨年は地震や台風に直面しも、これまで以上に生き方や仕事の仕方を話しあうようになった私たち。
「どう生きたいか」「どう生かされているか」時間を作っては話し合っています。

そんな中で、自分たちだけではまず解決できない大きな事ですが、常に出る話の1つがこのまち、枚方公園のこと。

15年前に移り住んだことが今に繋がっているように、やっぱり気になることは少しでも始めていけば、この先15年経ったらまた何かカタチになってるような。
 
そんな新年ならではの前向きな勢いに押され、今年は年始から動き出し始めました。
あっという間に過ぎていく1日と競い合いながら、一生懸命働いて、一生懸命やりたいことをする。
あと何年元気で走り回れるかわかりませんが、子どもたちが大きくなった頃に、まちの魅力がもっともっと増えてるように、今年は気合を入れてがんばります♪



では、今日も最後にPR 
2/24(日)は
『食と暮らしのマーケット』意賀美神社