2011年5月24日火曜日

今週のできごと


昨日は草々徒でリノ・ココナッツさんのライブでした。
(たくさんのご来場ありがとうございました。)
雨の中の演奏もまた素敵で~リハーサル中も思わず手を止めて聴き入ってしまいました。
(次回開催は、9~11月の予定ですv。おたのしみに♪♪。)








そして~
今日は第1回目の『切絵教室』☆。
切絵作家のしのちゃんは、4年前の5月にうちのスタッフに加わったのですが、(最近は相方さんも手伝いに来てくれていますv。)
自分でも雑貨のサイトを立ち上げていたり(雑貨corocoro)いろいろとアクティブに活動しています。
これからも毎月月末の火・土曜日に開催しますので、よろしくお願いしますー♪。

もう1つPRを~~
今日から 北欧やアジア、様々な布を使ってファブリックボードや丸椅子を作っている『シュガーバード』さんの作品展がスタートしました(6月4日まで)。たくさん並んだ子ども椅子や丸椅子、見ているだけでも癒されます♪。ぜひぜひ見にいらしてください。。


明日は陶芸教室♪ 今からおやつのスコーンを焼きますv。