2011年7月17日日曜日

楽しい休日♪

今日も朝から一仕事を終え、奈良ランチへ行ってきました。

基本、奈良ランチ=笑顔+男気(笑)の大好き『南果』さんなのですが、今日は2人では随分長い間行けていなかった『くるみの木』さんへ。

思いのほか早く着いたので、店のお庭ベンチをお借りし、資料片手に今抱えているプロジェクトの打合せを開催することに。
そうしたら、すぐにスタッフさんが蚊取線香を持ってきてくれたり、オーナーさんのご主人がパラソルを立ててくださったり、早くに来すぎた私たちに対し、いやな顔もせずに接してくださり(涙)、感動でした。。(おかげさまですっかりよいプランができあがりました☆)

                                                                                          








夏のランチと根菜のカレー。
どちらも、とーってもおいしかったです♪

(明後日から草々徒のランチメニューも切り替えです。
今週は「夏をのりきるメニューVol,2」

「トマトとたっぷりの大根おろしで食べる冷しゃぶ」です。



ちなみに~
このお店の一番好きなところは、来ているお客さんが皆さん幸せそうな顔をしていること。
(ディズニーランドのパレードも、見ている人たちのあの満面の笑みを見たくて、見に行ってしまいます。。)
他のお店さんに行くととても勉強になります。
まだまだまだまだ修行中ですが、私たちも1人でも多くの笑顔を作られるお店を作っていきたいなーと実感しました。


草々徒 T + N