2016年2月23日火曜日

靴屋 Ippo ippo 受注会 2016




















手作り靴職人Ippo ippoさんの作品展(受注会)を3月8日~13日まで開催します。
前回、11月の開催時にこの日程を決めた時は、まだまだ先…と思っていたのが、
もうすぐそこまで迫ってきました。
 
Ippo ippoさんの靴選び、
たくさん並んだサンプルから気に入ったデザインを見つけ、
まず脚を入れて鏡で見てみます。
それから店内を軽く歩き、違和感がないか確認します。
履き心地もデザインもピッタリとくれば、革の色を選んでオーダー。
 
「革靴で初めて歩きやすいと思った!」という方も多く、
昨年の受注会では、家族へプレゼント!という方や
ご自身の2足目オーダーに来られる方もチラホラいらっしゃいました。
 
店内でも履いてみると皆さん思わずニコッとされます。 
ピッタリの靴に脚を入れると靴が脚の延長のような一体感で、
履いている感覚がないくらいなんです。
 
「甲が高い」「幅が広い」などの理由で、
これまでデザインは気に入らないけど履き心地を優先していた方、
デザインで選んで履くと痛くて歩けない、、、という方、
ぜひ、相談にいらしてください。
1人1人の足に合わせ、細かなカスタマイズもしていただけます。

8日と13日は作家さん本人もいらっしゃいます。
それ以外の日は私たちReposスタッフまでお声がけください♪

運命の1足、みつけてみませんか。
‐‐‐‐‐
Repos de midi/草々徒
web shop:http://shop-repos.com/