2016年6月8日水曜日

東京遠征





先週の水・木曜日、東京遠征してきました。
メインは雑貨の展示会だったんですが、
せっかくなので2日間ぎゅっと予定をいれ、
いつものことですが、それをさらにぎゅーっと1日で回り切って戻りました!
(10年前、そんな工程でフランス遠征をしたら、帰国した工場長の体重が2㎏減ってました・・・笑)
身体が資本の40代、あまり無理はしないように気をつけました。
 
展示会では、7月にReposでも個展を開催していただく京都の風呂敷【むす美】さんがひと際インパクトがあり、
翌朝のTV(スッキリ)ではけっこうな尺で取り上げられていました。
 
他にも今月から展開いただく久留米絣のもんぺ【うなぎの寝床】さん、
しばらくの間商品が欠品していた人気ステンレス水筒の【スタンレー】さん、
陶器でお世話になっている【美濃焼】のメーカーさんなどなど、いろんなお話ができましたv
そしてさらに!
同じ場所(東京ビッグサイト)で9月に開催されるイベントに私たち【まにまっく石鹸】の出展も決定しました!
そんなことで会場の下見もろもろもしてきましたv
全国各地である雑貨イベントの中で、恐らく一番大きなイベント、
made in ヒラカタの石鹸、しっかりとPRしてきますv
‐‐‐‐‐
衣・食・住|暮らしによりそう雑貨店
Repos de midi/草々徒
web shop:http://shop-repos.com