2017年2月4日土曜日

ありがとうのバトン


















2017年3月、ルポ・デ・ミディは10周年を迎えます。
たくさんの方々に支えられて迎える10周年。
皆さまへの「ありがとう」の気持ちを
今年は1年を通して様々なカタチで、たくさん伝えていきたいと考えています。
そして、このありがとうを受け取っていただいた方が
こんどは自分にとって大切な人に『ありがとう』をバトンリレーのように伝えていってもらえたら、
それはとっても素敵なこと。。。

~と、まるで自分の言葉のように綴りましたが、
これはミーティング中、スタッフから飛び出した意見と意見の合体です。
そもそも、昨年末に「どうして10周年しないんですか!!」
「バレンタイン、何もしないんですか!?」
という一言から始まり、その後どんどんいろんな声が重なり企画が進みはじめました。
 
企画の中の一つ、
2月は【大切な人へ「ありがとう」を贈る】 
Repos de midiのバレンタイン。
スタッフおススメのプレゼントを様々な方法でご提案させていただきます。
Repos・草々徒自慢の個性あふれるスタッフそれぞれの一押しプレゼント☆
ぜひご覧になってください。

どんどんどんどん触発され、私も声を特大にして今年は皆様に感謝を伝えていきます!。