2011年6月20日月曜日

朝ヨガ/カラダのお話会

土曜日、第1回目の朝ヨガの日。
あいにくの雨だったので、屋外の展望台ではなく、草々徒店内で開催しました。
キッチンで食事の仕込みをしながらウズウズ、一段落して最後の15分だけヨガに参加しました。
15分だけでもぜんぜん身体の重さが変わったようで、すっきり快適な1日でした♪。




そして昨日は、待ちに待ったムウさんのお話会♪。
懇親会の食事の準備に またまたキッチンでウズウズ。
「肌に…」「アンチエイジングに…」という言葉が聞こえ、がまんできずに火を止め、こっそり廊下で参加。
いつもながらムウさんのお話は、カラダの本質をついた内容でうなずきの連続。

1分間で40分歩いたことと同じ効果のあるポーズも覚え~明日からもし店で「あれ?あの人なんで片足立ち?」と思われることもあるかもしれませんが、温かく見守ってください。。



お話会の後は、懇親会♪♪
料理の下味はミネラルたっぷりの天然塩とお酢、胡椒、ハチミツ、オリーブオイルのみ。
パンはもちろんイロハベーカリーさんのバケット♪。
お話会にも出ていた内臓にやさしい料理です。…といいながら「明るいうちに飲むっていいね」といきなり一升瓶からスタートのディープで楽しい夜でした♪。