2012年10月21日日曜日

写真教室の作品展・開催中☆

今週から、毎月第2木曜日に開催している写真教室の作品展を開催しています。
教室は、昨年から月に1回開催しているのですが、他の教室同様基本的に1回完結になっているので、時々参加される方もいれば、ほぼ毎月参加されている方もいます。先生からのアドバイスやポイントを皆さんどんどん吸収され、カメラを持つと表情がまるでプロのようになられています☆。
芸術の秋にぴったりな表情豊かないろいろな作品がカフェスペースの壁に飾られていますので、気軽にお茶をしながらご覧ください。開催は27日(土)までです。






※次回の写真教室は11月8日(木)です。写真に興味のある方、「イメージはあるんだけど、自分で写すとどうも違う…」とお悩みの方、ぜひお気軽にご参加くださいv。
講師は、枚方市駅からすぐの写真館『らがーフォト』の井上嘉和さんです。(井上さんは、フリーカメラマンとしてアーティストや劇団のオフィシャルカメラマンとしても活躍されているので、いろんなお話も聞けて楽しいですよ。)  Repos.N