2013年8月25日日曜日

雨の日曜日☆


昨日、おとついと大阪も久しぶりの大雨です。
Reposの庭にたまっている雨水の水位もここ30分程でどんどん上がって足元に近づいてきています。。。
若干ドキドキしながら休日の事務仕事をしていると、今度は天井裏から雨漏りの音が。。
古い家ならではの情緒と受け取って、ちょっと一服お茶にします。


この週末、夏休み最後ということでイベントも多いのではないでしょうか。
私たちのまちでも今日は初めて月に2回目を開催する五六市『ほっとほっと五六市』があります。
規模はいつもの200軒からぐんと少な目の約30軒ですが、人気のお店や地元の名物店と内容は充実しています♪。
あいにくのお天気ですが、お近くの方は買い物がてらぜひお立ち寄りくださーい。
場所はビオルネ・マイカル横の『岡本町公園』です☆。
私たちも今日はお休みなのでお散歩がてら~覗きに行ってきますv。Repos.N
【↑ 『ほっとほっと五六市』雨で中止になりました☆】