2014年6月29日日曜日

門出を祝う会♪

一昨年~昨年は出産ラッシュで、スタッフ5名(私を入れると6名)が一時休業、
+独立開業が、3軒♪
どれもうれしいお知らせばかりなのですが、
やっぱり離れる時は淋しくなります。

本日6月30日は、7年間一緒にお店をきりもりしてくれていたスタッフ『たけちゃん』の 草々徒最終日(卒業式☆)でした。
一緒に過ごした時間があっという間に7年も経ったように 「うわー、もうあれから20年も経ってる!」みたいに
これから先の道を進む中で、自然と何らかの関わりがもてたらいいなと思います。
人生から考えて、今のしばしの別れもほんの通過点のようになれば♪。

閉店前に草々徒へカメラを持って記念写真も撮ろうと出かけたのですが、、、すっかり撮り忘れ、
お花やみんなからの寄せ書きを詰めた瓶(タイムカプセル)を渡し、
今日出勤しているメンバー+駆けつけてくれた産休中の小林親子で乾杯を。

どうしてもしんみりしてしまいそうなので、自ら「たけちゃんを明るく送り出す実行委員会会長」 を名乗り出て、爽やかに見送りました♪

身体は小さいけれどみんなの中で存在の大きなたけちゃん、 寂しいっていう気持ちはまだまだ続くと思いますが、 今以上に魅力ある人生をおくるため♪突き進んでいきましょ。Repos.N


衣・食・住|暮らしによりそう生活雑貨店
Repos de midi/草々徒
web shop:http://shop-repos.com/
実店舗:http://www.repos-de.com/