2014年9月21日日曜日

新聞デビュー☆ヒラカタギフト

















8月から発売をスタートした『ヒラカタギフト』、
先週は地元枚方のケーブルテレビで取り上げていただいたのですが、
本日は、朝日新聞の朝刊、大阪東部版で大々的に掲載いただきました!!

ちょっと人に何かを贈るとき、いただいたお祝いのお返し、
などなど
「せっかくなら地元ならではのものを贈りたい。」
「でも、わざわざいろんなお店をまわるのはたいへん。」
「おいしいモノでも同じものをそんなにもらっても食べきれない。」

そんな「あったらいいなー」をカタチにした
1つの箱に枚方のいろんなお店のおいしいものが組合わせられる
『ヒラカタギフト』
HPもありますので、ぜひご覧ください♪ Repos.N
http://www.repos-de.com/

衣・食・住|暮らしによりそう生活雑貨店
Repos de midi/草々徒