2017年11月12日日曜日

ジェイアール名古屋タカシマヤ~ニッポンいいもの展


 














来週11/15(水)~20(月)開催の『ニッポンいいもの展』の荷物、
昨日でようやく出荷完了\(^ ^)/
と思ったら…積み忘れをチラホラ発見。
よーく商品リストを見てみたら、赤字で書いた行が…。
 
リストをまとめた時に店頭から持ち出すものを忘れないように赤字で書いた!!
と、いうことを忘れていた。
と、いうよりもそもそもこのリストの存在を忘れていた。。。
 
今回で4回目の名古屋タカシマヤさん出店。
毎度何か忘れ物をするので、今回は絶対忘れない!と
半年前から準備をしてたのに~準備から時間がたち過ぎ、
準備してたことを忘れる、切ない限りです。
 
出発まであと2日、店の端々を巡回して忘れ物チェックします。
(結局アナログ。。(笑))そんなこんなで、名古屋タカシマヤさんでのRepos de midi、
東海地方の皆様、ぜひお立ち寄りください🎵


















定番アイテムの台所道具に加え、
今回は私たちの地元枚方で手作りされているさをり織り、リネン・ウールのお洋服、
アクセサリーをたくさんお持ちさせて頂きます。
名古屋の皆さまに、枚方の良さが少しでもお伝えできますように。

売場は、私とRepos・WEBリーダーの田中の二人で担当させて頂きます。n.miyaji