2017年11月22日水曜日

Wildtree ミツロウキャンドルの世界

明日からいよいよ、wildtreeさんの展示会が始まります。
さらに明日は1日限定のワークショップも開催頂きます。
 
ワイルドツリーの裕子さんはいつも元気でふわーっとしてるのに芯がぶれない!
そして裕子さんといるといつもおいしいご飯にありつける♪
すてきな方なんです。
今回もワークショップ開催の為、長野県伊那市からスタッフさんと共にはるばる枚方まで来てくださいます。
今晩は草々徒でみんなでご飯を食べて明日に備えたいと思います。








明日のワークショップ、募集開始後早々に定員になってしまったのですが、11時からも開催頂くことになりました。
あと2名あきがありますので、ぜひご都合が合う方は裕子さんに会いに来てください!
OR
明日は都合が悪い~という方は、今晩草々徒へ食事にいらしてくださいv  n.miyaji