2019年2月23日土曜日

【一期一会】
















11日ぶりに枚方へ戻りました。
(久しぶり過ぎて若干時差ボケ状態。。)
でも、行ってきてよかったです。
当初は東京から帰り、地元の催しに参加させて頂く予定だったのですが、そちらの決定直前に名古屋から一本の電話が。...
ずっとお世話になっていた担当のOさん。もしかして今回が最後の担当になるかも…と。
「今年は本気で!」と言った矢先、「行かなかったときの後悔の方が大きいはず・・・」と参加させて頂きました。
 
結果、Oさんとはこれが本当に最後の仕事でした。
最終日、いつも通り朝礼で話すOさんの姿を見ながら、頭に浮かんだ文字「一期一会」。

たくさんの催事を企画し、すみ分けし、予算必達!
人情味あふれる催事職人、みんな大好きなOさん、
最後の催事をご一緒できて本当によかったです。「おつかれさまでした」
  
(余談)
帰ってきてびっくりしたのが、長い間会社にも家にもいないのに・・・
電話もメールも仕事も家事も溜まってない!!
現地名古屋では、6日間一緒に売場を作ってくれたあの方が。
本当にすごい人達に囲まれて生かして頂いているもんだと、頭が下がるばかりです。
 
明後日、今度は私たちが企画人となる『食と暮らしのマーケット』
一期一会。日頃の感謝の思いを形に。一生懸命走り回ります!
来場・参加頂く方皆さんと共にたくさんの笑顔溢れる一日にしたいです。